★夫という生きもの★

面白い夫とのささやかな毎日をつづります




糖質だらけの? :: 2016/07/31(Sun)

今日も途中出場のイチローは
2打席打てませんでした

それにしてもメジャーのスケジュールは
なんてきついこと!

若いイエリッチですら疲れちゃうんだから
40代のイチローが体調を整えていくだけでも
大変なことと思うけど
メンタルは、もっと大変なんだろうなぁ



で、夫は朝から
イチロー応援しながら
今日もお仕事

パソコンを叩く音が
ずっと響いています

ご褒美に喜多方ラーメン作ってね

20160731喜多方ラーメン

夫が出張中に仕込んだ煮豚で
喜多方ラーメン醤油味です

実は、出張帰りのラ王にも
まだ浅いかな~?と思いつつ
煮豚乗せてみたのだけど

やはり、少し早いみたいと言われたので
昨日、もう一度煮返してから寝かせて
今日は、ちょうどいい感じに仕上がりました

やっぱり、寝かせる時間が必要なんだな~




午後、出しておいたクリーニングを取りに行った夫
手ぶらでは帰ってきません

マックポテトとマックシェイク
20160731 夫の誘惑 (2)

ラーメンにポテトにシェイク
多分、糖質ダイエットなら
全部NGだと思うよ

と言ったら

ええええっ~!!
絶対無理じゃんっ


そうなのよねぇ



なんて話していたら
さっきまで晴れていた空から
ものすごい豪雨が

呆然と外を見ながら
クリーニング取りに行ってるときじゃなくて良かったね

あ、でも、もうじきピアノに行く時間・・・・と
夫を見ると

会社には行かなきゃいけないけど
ピアノは休めるよ!


と言ってニヤッと笑った瞬間に
ぴたりと雨がやみました(笑)


神様、行けって言ってるよ



スポンサーサイト


  1. 休日ランチ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ひさびさ家ごはん | top | ご褒美の縁ぐま亭>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://20110602.blog.fc2.com/tb.php/1847-f0789add
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)