★夫という生きもの★

面白い夫とのささやかな毎日をつづります




夫が帰ってきた~ :: 2016/07/29(Fri)

最近気づいたんだけど
ベランダから東の空を見ると
光の道が見えるのです

小さな点々の光が、秩序正しく縦に並んで
少しずつ高度を下げて行って

一番下の光が見えなくなる頃
一番上に小さな光が現れる

あれはなんだろう?と
不思議でずっと見ていて

まさか?

そう。たぶん。
羽田空港の着陸態勢に入った飛行機の列

ちょうど奇跡的に
ビルとビルの間に光の道が見えるのです

その降りてくる飛行機の光を見ながら
夫の乗っている飛行機はどれかな~と
待っています



その光の道を通って
夫が北の国から帰りついたのは
23時過ぎ

帰ってくるなり
ラ王作って!ラ王!!

この時間に?

なんにも食べてないんだよぉ

遅くなるから夕飯はいらないと言っていたけど
空港で食べる時間もなかったようです

出張中は、ホテルに戻って資料をまとめていたようで
ビールも飲んでなかったとかで

お風呂入って
久しぶりのビールとラ王で
ぷふぁ~と

やっと、落ち着いたようです





私は、今日も「いかせんべい」で生き延びていましたが
夫のお土産もまた「いかせんべい」(笑)

20160729お土産 (4)いかせんべい


あれ?!

ち、ちがう・・・・・・・・



私が、どはまりしているのは
OK食品のいかせんべい

20160727ひとりめし (2)

目印ともいえる「OK」の文字がないっ!


試しに食べ比べてみたけど
微妙に違う・・・

どちらが好きかは
個人のお好みです

ただ、我が家は、今、いかせんべいだらけ。
ということは間違いない事実(笑)




そして、もうひとつは
牛タン

20160729お土産 (1)牛タン

うふふふっ





スポンサーサイト


  1. | trackback:0
  2. | comment:0
<<ご褒美の縁ぐま亭 | top | 私の夏休み>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://20110602.blog.fc2.com/tb.php/1848-bc3b4267
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)