★夫という生きもの★

面白い夫とのささやかな毎日をつづります




大忙しの日曜日 :: 2016/08/07(Sun)

朝から、オリンピックの応援で
公介~!大也~!!大也~!!

声を枯らして応援し

イチローの途中交代での
2999本目ヒットを見て

よっしゃぁ~っっ!!!

夫と小躍りし

高校野球のチェックもしつつ
テレビが何台あっても足りないっ!!

もうっ!忙しいよぉ!!
リモコン片手に大騒ぎしている私に

takapodaは、なんにもしてないでしょ

冷静な夫のつっこみ

こんなに熱く応援してるのにさっ




ウエイトリフティングの三宅ちゃんの
負傷しての奇跡の銅メダルに感動し

池江ちゃんの
すいすい日本記録出しちゃうところに
唖然とし

午前中で、へっとへと(笑)





小腹すいたね・・・・

とつぶやいたら
身軽な我が家のカピバラ夫

ひとっぱしり、行ってくれました

20160807 ランチマック


あぁぁぁぁ
罪悪感とともに食べちゃうマック

本日をもって
マック、しばらく卒業します!(宣言)






お腹いっぱいになったら
眠くなって(←自由すぎるヨメ)

真田丸のこひさん(秀吉)みたいに
眠くないっ!!(by三成)
夫に叱られつつ

寝ちゃう前に
この仕事だけやって!

と、報告書のお手伝いして
ふらふらになって
ソファで寝落ちの午後・・・・・

気づいたら
夫は、ピアノのレッスンでいなくなっていました

ぽつん・・・・・




スポンサーサイト


  1. 休日ランチ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<日曜日の晩ごはん | top | 弱ったときは・・・・>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://20110602.blog.fc2.com/tb.php/1860-ebdba191
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)