★夫という生きもの★

面白い夫とのささやかな毎日をつづります




かつおのガーリックソテー :: 2016/08/10(Wed)

今夜の晩ごはん
20160810 (1)


玉ねぎの味噌汁
納豆



かつおのガーリックソテー
20160810かつおガーリック



もずく酢サラダ
20160810 もずく酢サラダ

ちくわ、きゅうり、トマト、おくら、みょうがと一緒に
もずく酢をいただきました

さっぱりだけど具だくさんで
するするっといただけました

やっぱり、ちくわがいい味だしてました






夫に、今日のカヌーやら、競泳リレーやら
どんなにすごかったかを語り
そして、ダイジェストを見ながら
熱く解説しつつの食事だったので

ほとんど、食べることを忘れて
見入っちゃいました

そうだ!

わたし、今日、生地の裁断とオリンピックに夢中で
お昼食べるのも忘れてたわ

夏バテでお腹もすかないから
うっかりしてました

水分しかとってない
気を付けないと栄養バランス崩しちゃいます

いかんいかん





愛ちゃんの準決勝
中国の李選手、サイボーグじゃないよね?
つけいる隙がまったくなくて
あっけない試合になってしまいました

3位決定戦は
かすみちゃんを破ったキム・ソンイ選手
ここはぜひとも勝ちたいですね




  1. 魚介
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<山の日イベント | top | 裁断の一日>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://20110602.blog.fc2.com/tb.php/1865-288c7aee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)