★夫という生きもの★

面白い夫とのささやかな毎日をつづります




土曜の夜は・・・・・むふふっ :: 2016/08/13(Sat)

今日も朝から
卓球女子の団体戦を見て
陸上見ながら、競泳メドレーの結果を調べ
ダルビッシュも登板してるし
イチローの特集もやるし
今日のとと姉ちゃんもある

takapodaは
いつもこんなに忙しいんだね(笑)


そうさっ

午前中なんて
買い物にも行けないんだよ

夫、大笑いです



競技合間に
夫が朝イチで買ってきた
イチロー特集のNumberを読みふけり

夫に、ラーメンやら焼きおにぎりやら
作ったりもしていますよ~




一段落した午後は
私は寝室に引きこもり読書に没頭し
夫は夫なりに楽しんだりお昼寝したり
思い思いに過ごして


今夜は、じゃ~ん

20160813ドミノピザ (1)

ドミノピザ~



お持ち帰りで1枚ただ!
というわけで明日も食べる気まんまんで
Lサイズ2枚です

20160813ドミノピザ (2)



クワトロ・プレミアム
20160813ドミノピザ (3)

グリル野菜たっぷり
スペシャルシーフード
イベリコ豚のトマトソース
ビーフ炭火焼


ビーフの炭火焼感、すごいです
グリル野菜のジューシーなこと!

ビール、すすむぅ




チーズンロール クワトロ・デライト
20160813ドミノピザ (4)

マルゲリータ
ドミノ・デラックス
スペシャルシーフード
ガーリックマスター


チーズンロールの耳がいいんだよね
耳まで美味しくいただけちゃいます



おととい、あんなにお寿司食べて
ぽんぽこりんになったのに
なぜか2kgも減っていたので
気を良くして
Lサイズ、6ピースも食べちゃいました

過去最高の記録かもっ
私も、やればできるっ

夫も私の食欲にびっくりです



半分くらい残ってしまったけど
冷蔵庫で保存しておけば
グリルでパリッと焼いて
再び、美味しくいただけます

冷凍しておけば
溶けない程度にレンジで解凍してから
グリルで焼くと、ふにゃっとせずに
パリッと仕上がって
これまたおいしくいただけちゃいます

これが、私の困ったときのランチになるので
ピザが残るのは
とっても嬉しいのです

ただし、魚やきグリルは焦げやすいので
火加減と時間だけは要注意ですけどね






今夜は、熱血甲子園とスマステ見ながら
2画面で、陸上100m予選と
錦織の準決勝の応援

スマステ見終わったら
突然、スマップ解散のニュースが入ってきて
びっくりしちゃった

錦織も負けちゃった
桐生くんも残念だった





  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<銀たらの越後味噌漬け | top | 早煮昆布>>


comment

Lサイズのピザ6ピース!!
よく食べたね(^^)

2キロも減ってるなんてうらやましい・・・
私は、2キロくらい増えちゃって(−_−)途方にくれてます。
夫の長い夏休みにつきあって、ごはん食べてるからだね・・・・
(しかし、そんな夫も明日から会社)

久々に会った娘に、「あれ?ママ太った?」と言われたので、これから気を引き締めていきますよーーーー

しかし、ドミノピザおいしそうだな(うちは、ピザハット派)
  1. 2016/08/15(Mon) 09:01:52 |
  2. URL |
  3. エリイナ #-
  4. [ 編集 ]

食べたよ~!6ピースi-277
うちはドミノピザ派!ってか、歩いて取りに行けるところにあるので
ラッキーなの

夏バテして、あんまり食欲なかったのに
ちっとも体重減らないから、あ~代謝落ちてるな~と思っていたのに
お寿司山盛り食べたら、すとんと落ちた
不思議なしくみが理解できないね

でも、ちゃんとピザで取り戻してるよ(笑)
  1. 2016/08/15(Mon) 10:34:55 |
  2. URL |
  3. takapoda #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://20110602.blog.fc2.com/tb.php/1869-40c1f0e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)