fc2ブログ

★夫という生きもの★

面白い夫とのささやかな毎日をつづります




夫バッグ、もうじき? :: 2016/08/19(Fri)

夕べ、ふと目が覚めて
もしかしたらと、TVをつけたら
バドミントンのタカマツペアの
決勝、やってました!

眠い目をこすって
1セット見守りましたが
競りに競ってデンマークに1セットとられたところで
力尽き、寝ちった・・・・

起きたら
金メダル、とってたよぉ~(T_T)

本人たちがあきらめてないのに
先にあきらめて、ごめんなさい



男子100m×4リレーも
アジア新!で決勝進出を決めていて
あ~、これも見たかった!



今日は、昨日とは打って変わって
じりじり真夏のような暑さの朝です



今日は、夫が歓送迎会で
珍しく不在なので
一日バッグ作りに没頭しました

ミシンでバッグを成型して
縫い代を手縫いでちくちく始末して
内袋を作って
本体にセットして

20160819バッグ (3)

あとは、まつり縫いして完成!
ってところで、力尽きました・・・

思った通りのものになったのかどうか
もう、分からなくなってるけど

私にとっては大作で
力尽きました

でも、時間を気にせずに
集中できるって楽しい


今回も、マチの部分に
こっそり、やもりをキルティングしています

20160819バッグ (1)


またまた夢中になりすぎて
なにも食べていないことを思い出し

いかんいかん!
何か買いにいこうっと
外に出たついでに
今、読んでいる「神去なあなあ」のDVDも
借りてきてみました

20160819神去なあなあ

そろそろオリンピックロス
始まってるんで

今日は、高校野球もやらなかったし・・・





そして、そして
今夜のひとり晩ごはんは
うふふふふっ

崎陽軒のシウマイ弁当!!
20160819ひとりごはん (1)


いつもは、適当に済ませてしまう
ひとりごはんですが
今日は、なんとなく、どうしても
崎陽軒のシウマイ弁当が食べたくて
買ってきちゃいました~

20160819ひとりごはん (3)

やっぱり、おいし~

贅沢しちゃいました(*^_^*)





スポンサーサイト





  1. キルト
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<雨の土曜日 | top | さごしの南蛮漬け>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://20110602.blog.fc2.com/tb.php/1875-dfa1d01a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)