★夫という生きもの★

面白い夫とのささやかな毎日をつづります




多摩川の花火大会 :: 2016/08/20(Sat)

昼から青空が見えていたのに
開催の2時間前くらいから
またもや、大変な雨

やるのかな?

あんなに街にあふれていた
浴衣女子たちは
今頃、どうなっちゃってるのかな?

と、ハラハラどきどきしながら
開催の時間を待ちます

私たちは、自宅から見えるので
いちお、開始時間に合わせて
スタンバイ

20160820花火大会 (1)

途中から、煙が充満してしまって
肝心の花火が見えずに
花火の臨場感をお楽しみください。
って感じになってしまいましたが

それはそれで、夏の終わりの雰囲気を
楽しむことができました

やっぱり花火は
あのズド~ンっていう音があってこそ。
ですよね

20160820花火大会 (2)

何よりも無事開催されてよかった




夕方にラーメン食べに行ったので
お腹もいっぱいだし
今夜はこのまま終わろうかと思っていたけど

やっぱり、行っちゃう?

フットワークの軽い夫
言うが早いか走り出しています

20160820から山 (2)

ふふふっ

祭のあとは、やっぱりから揚げ

夫は、にんにくだれたっぷりの
極だれから揚げ

20160820から山 (1)

残ったから揚げは
明日のおやつにしま~す




  1. ごはん
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<謎の転校生 | top | 雨の土曜日>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://20110602.blog.fc2.com/tb.php/1877-dac1e3e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)