★夫という生きもの★

面白い夫とのささやかな毎日をつづります




謎の転校生 :: 2016/08/21(Sun)

昨日、スマステ見ようと思ってたのに
記憶にない

どうやら23時前に寝てしまったらしい

そして、起きたのは
なんと!昼の12時すぎっ!!

夫も
あんまり起きてこないから
どうしちゃったのかと思った


たぶん・・・
オリンピックの疲れが出たんだと思う・・・


何度も目は覚めるのだけど
どうしても起きることができませんでした

まさか13時間も寝るとはっ!?

もしかしたら、もう早々と
オリンピックロスで力が入らなかったのかも



夫は、家にあるものを食べて
過ごしていたようですが

なんか買いにいきたくなってきたっ!!

と叫ぶので

わたし、マック、卒業したから

と返したら

takapoda
それは、卒業じゃなくって
転校しただけだよ

マック学校から、からやま学校に


おおおっ!
なんてうまいこと言うんだっ

確かに、わたし
ぼけぼけで起きてきた寝起きで
昨日の残りのから揚げ
ぺろっと食べたところでした

しかも、ポテトから唐揚げに
偏差値下がってるし


ジャンキー高校からジャンキー高校に
転校しただけ。と
夫にぼろくそに言われて

20160821 マック高校

早々と
マック高校に戻ってまいりました!!



やっちまったぁぁぁあ






  1. 休日ランチ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<初さんま! | top | 多摩川の花火大会>>


comment

なんと!
転校生、もとの学校に舞い戻る!

食べちゃったんだねー ( ̄▽ ̄) ニヤ.
  1. 2016/08/22(Mon) 13:00:29 |
  2. URL |
  3. エリイナ #-
  4. [ 編集 ]

ラブコールが激しくてねぇ(笑)

早々に、もとの学校に戻っちゃったよ
やっぱり、居心地いいところが一番だねi-278
  1. 2016/08/22(Mon) 15:08:40 |
  2. URL |
  3. takapoda #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://20110602.blog.fc2.com/tb.php/1878-3a88e779
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)