★夫という生きもの★

面白い夫とのささやかな毎日をつづります




初さんま! :: 2016/08/21(Sun)

ジャンキー高校を渡り歩いた週末
カラダも重くなっています



今夜の晩ごはん
20160821 (1)

大根とにんじんの味噌汁
オクラ納豆



さんまの塩焼き
20160821 初さんま塩焼き

今年の初さんま

台風が近づいているからか
外は、ものすごい湿気と暑さですが
もう、秋は確実にやってきていますね



茹でアスパラときゅうりのナムル
20160821 きゅうりナムル


キムチ奴
20160821 奴キムチ



早くも、NHKでは
オリンピックの総括が始まり
あぁ、もう終わるのかぁと
しみじみ


でも、今夜は
オリンピックのことよりも
明日の台風直撃のほうが心配

俺は、台風だから遅れてもいいや
って思ったりしないタイプなの


ご飯を作っている私のところに来て
わざわざ宣言していますが

知っています

間に合うように
早く出るタイプですよね

だから、男子マラソンも気になったけど
今日は、早めに寝ます

(って、私、さっき起きたばっかりだけどね)





明日のミニお弁当
20160822昼

小魚ふりかけおにぎり(梅)
アスパラとピーマンとウインナーソテー(粒マスタード添え)




  1. 魚介
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<台風直撃! | top | 謎の転校生>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://20110602.blog.fc2.com/tb.php/1879-00874985
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)