★夫という生きもの★

面白い夫とのささやかな毎日をつづります




水沢うどん :: 2016/08/26(Fri)

以前、群馬のアンテナショップで買った
水沢うどんをいたく気に入った夫

新聞の広告を見て
取り寄せて~とせがまれたので
取り寄せてみました

大澤屋の水沢うどん

20160826 水沢うどん



早速、今夜の晩ごはんにいただきま~す

20160826 (1)


水沢うどん
20160826 水沢うどん

麺、ぴっかぴか

薬味は
揚げ玉、ごま、みょうが



前回とは違うところの水沢うどんなので
どうかしら?と思ったけど

やっぱり、美味しい!!

安定の味です
なんで今まで知らなかったんだろうと
激しく後悔するくらいに

我が家の常備食になりそうです



で、不思議な組み合わせだけど

二日目のカレー
20160826 きのうのカレー (1)


夫は、どうしても「二日目のカレー」が食べたくて
それを計算したうえで余分に作ったカレーです

まだ、少しお鍋に残ってるよ
と言ったら

全部よそってよ~!!

で、こんなになりました

20160826 きのうのカレー (2)

カレーにつけたら
カレーつけ麺になるねって言ってみたけど

別々に、ちゃんと味わうのっ!

思いのほか強く言い返されてしまいました
食に関しては、強気な夫です(笑)






  1. ごはん
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<遅めの夏休み | top | 給料日のカレー>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://20110602.blog.fc2.com/tb.php/1886-a8b1972b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)