★夫という生きもの★

面白い夫とのささやかな毎日をつづります




台風が心配で・・・ :: 2016/08/29(Mon)

さて、そんなふうに
夏の終わりの会津を楽しんでいましたが

心の隅でいつもひっかかっている
台風の進路

本当に予報通りに直撃したら
会津からの磐越西線が止まってしまう
高速も閉鎖されてバスも止まってしまう
会津から出ることができなくなってしまう

もしも、万が一帰れなくなって
夫が出社できなくなったら
それも困ってしまう

ほら、台風だからって、帰れませんでした。
とかっていうこと、出来ない人だから


父は、とってもさみしそうにしていたけど
ここは安全策をとって
一日帰りを早めることにしました


でも、あまりに父がさみしがるので
4時くらいから
ビール、ぷしゅっとあけて乾杯して
すき焼きで宴会してから

20160829 (8)

松坂牛だよ~



馬刺しもあります
20160829 (7)



台風、絶対に来ないよ~

最後までさみしそうにしていた父に
ごめんね~と何度も言って
後ろ髪をひかれながら帰途につきました

せっかくの夏休みなのに
残念だったなぁ

台風めっ





  1. 会津
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<リバウンド学校へ?! | top | 柳津の虚空蔵さま>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://20110602.blog.fc2.com/tb.php/1890-0ca6b022
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)