★夫という生きもの★

面白い夫とのささやかな毎日をつづります




アラビアータとクラムチャウダー :: 2016/09/02(Fri)

まだ、日中は暑いけど
朝方は涼しくなってきました

秋が少しずつ近づいている予感

でも、今年は残暑が厳しいんだって~(>_<)

しかも、明日からしばらく
雨模様の天気予報なので
今日も張り切ってお洗濯

今夜の晩ごはんは
夫から、リクエストされているので
献立考えなくっていいから、気楽~

20160902 (1)


茄子とズッキーニのアラビアータ
20160902 アラビアータ (2)

金曜日のてんこ盛り



クラムチャウダー
20160902 クラムチャウダー (1)



やっと、金曜日、終わった~

今週は、3日しかお仕事行ってないけど(夫)
休暇明けの3日は、しんどかったです(私も)

で、帰ってきて早々に
週末、何を食べに行くか
そればっかり相談している私たち

いつも熱く語り合う私たち

お店を決めるときは
どちらかが妥協するということは絶対になく
お互いが納得したところに行くのがルールなので

なんか、ちがうな~

と、どちかが思うときは
お互いが納得するまで話し合います

それは、行く直前まで

その時の気持ちっていうのが
大事だからね

この熱意、他に活かせないかな~?(笑)

果たして、どこに行くことになるんでしょう




明日のアラビアータ
20160902 明日のアラビアータ

夫、土曜日は異常な早起きをして
朝からお腹を空かせているので
早朝アラビアータを、お弁当風にして
冷蔵庫に入れておきます

これで、ちょっとさぼれる私





  1. ごはん
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<シンゴッジラ(ネタバレあります) | top | 鮭と揚げ茄子の味噌煮>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://20110602.blog.fc2.com/tb.php/1892-78030fb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)