★夫という生きもの★

面白い夫とのささやかな毎日をつづります




喜多方ラーメンな夜 :: 2016/09/09(Fri)

台風と秋雨前線がうろちょろしてるので
晴れ間は大事

相変わらず暑いけど
銀行やら買い物やら
今年最後の梨農園さんに足を運んで
頑張りました




母からお菓子届いたよ~と電話があって
週末、いろいろと予定があるから
おかずの作り置きしてるのよと言う

おとうさんが好きな
肉じゃがとポテトサラダに
カレーね


って、じゃがいもばっかりじゃんっ(笑)



でも、じゃがいもも玉ねぎも
小さいし値上がりするしで
良く考えれば、贅沢な献立ですよね




さて、我が家は
天パーで、くるくるになっちゃった夫
仕事帰りに、縮毛してくるというので
少し遅めの簡単晩ごはんになりました

20160909 (1)



河京の喜多方ラーメン味噌
20160909喜多方ラーメン味噌



ちくわのかにかま乗せ焼き
20160909 ちくわのかにかま乗せ


縮毛した夫
さらさらになって、かわいくなって帰宅

まだまだ終わってないよ~





  1. ごはん
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<加古隆×映像の世紀コンサート | top | 牛ごぼう丼 汁なしで>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://20110602.blog.fc2.com/tb.php/1900-9e5bfa72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)