★夫という生きもの★

面白い夫とのささやかな毎日をつづります




愛ちゃん、おめでとう :: 2016/09/21(Wed)

今日、雨は降らないものの
朝から一日どんよりか~と思っていたら
陽がさしてきて

あぁ、陽がさすだけで
こんなに嬉しいんだなぁと
改めて、おひさまに感謝



今日は、夫、珍しく飲み会なので
明日の「ふつかめのカレー」のために
早めにカレーを仕込みながら

愛ちゃんの記者会見を
わくわくわくわくして待ちました


あしたのカレー
20160921カレー仕込み


愛ちゃんの旦那様も同席ということで
翻訳があるのか
なかなか時間差で流れないので
待ちくたびれた~(>_<)



おうちは台湾で
彼は、チェコリーグに参加していて
練習本拠地はドイツ
愛ちゃんの本拠地は日本

ワールドワイドだなぁ


でも、なんだか、楽しそう



江くんもかっこよくて
記者会見見て、にやついてる私って
気持ち悪い?



いやいや、みんなを
こんなにハッピーな気持ちにしてくれる
愛ちゃんって、やっぱりすごいよ~





22時すぎに帰ってきた夫

やっぱり、思った通り
カレー、ちょっだけ食べさせて~

こんな時間に?
(まぁ、言うと思ったけど)

ちょっとだけ、ねっ

かわいい顔しておねだりするので
ちょっとだけ出してあげました

20160921お夜食カレー




スポンサーサイト


  1. ごはん
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<南町田でビートルズ | top | カリカリ豚ともやしのねぎソース>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://20110602.blog.fc2.com/tb.php/1915-c1fd4f79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)