★夫という生きもの★

面白い夫とのささやかな毎日をつづります




ナポリタン :: 2016/09/26(Mon)

ホセが死んだって!

夫が、あさいちで言うから
誰だろう?と思ったら

マーリンズの若きエース
フェルナンデスのことじゃないかっ

ま、まだ若いのに・・・

キューバから亡命して
頑張ってメジャーリーガーになって
これからって時に

イチローのことも
すっごく慕ってくれていたのに

今日は、イチローの3000本安打の式典も
予定されていたけど
試合自体がキャンセルになりました

そりゃそうだ。
できないよ(T_T)

しかも、婚約者が妊娠していたなんて
あぁ、神様は本当にいじわるだ





今夜は、夫のリクエストごはん
20160926 (1)


久しぶりに食べた~いと
ラブコールされた
ナポリタン
20160926 ナポリタン

パスタの分量間違えた?!
思ってたよりもてんこ盛りになっちゃった

ペロリ食べてたけど・・・



コンソメスープ
20160926 コンソメスープ

キャベツとマッシュルーム
蒸し鶏と、蒸したスープも加えて


ハムサラダ
20160926 ハムサラダ



今日は、キルトの日だったけど
お出かけしたら疲れちゃって
起きてられなくて寝落ちしちゃいました

夕方、ずりずりずりっと
なんとか起きて
晩ごはん、作りました

リクエストが簡単なもので
良かった・・・





  1. ごはん
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<夫の不在 | top | 北海道の真ホッケ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://20110602.blog.fc2.com/tb.php/1920-54918772
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)