★夫という生きもの★

面白い夫とのささやかな毎日をつづります




夫の不在 :: 2016/09/27(Tue)

天気の回復とともに
少しずつ、私の体調も回復しつつあり

寝込んでいたのと、雨続きだったのとで
ちょっと行きそびれていた病院に
ひさびさに行ってきました

漢方も切れていたので
今日から、ちゃんと真面目に飲みます



先週、シルバーウイークで
病院も大型連休だったので
そのせいで私のお薬が切れたと思ったのか

いつもは絶対に2週間分しか出してくれない薬を
なぜか、3週間分出してくれました

今回だけの気まぐれかな~

どうせ、いつも同じ薬なんだから
4週間に1度くらいにしてくれると
すっごく楽なんだけどなぁ・・・・



20160927夕焼け (1)



さて、夫は、今日から北へ出張

夫がいないと、適当に食事する私を心配して
ちゃんと食べるんだよ。と言い残して
旅立ちました


で、案の定
何食べた?とメール


お見せしていいものかどうか・・・

20160927ひとりめし

器の大きさ間違えてる冷奴と納豆
ハムエッグ
早摘みレモンチューハイ


え?これが晩ごはん???

でもね、夫が好きじゃないから
いつもは作らないけど

だからこそ、たま~に無性に食べたくなるんです
ハムエッグ

しっかり両面焼き





驚く夫が送ってきたのは

20160927出張めし

ひとりで?とびっくりしちゃうくらいに
大きいホッケ

この間、北海道展で買ったものよりも
ホリュームぱっつんぱっつんじゃない???


20160927出張めし2

ここは、青森駅にある
津軽路だったかな?
そういう名前のお店なのですが

駅そばと思うなかれ
美味しいのです!!

夫は、ここのお蕎麦が食べたくて
北に行くと、必ずのように足を運んでいるようです

こんな立派なホッケも出してくれちゃうし
青森のクオリティの高さに
びっくりしちゃいます

いいなぁ~
私も、一緒に一杯やりたいなぁ






  1. | trackback:0
  2. | comment:2
<<夫のお土産 | top | ナポリタン>>


comment

体調良くなってきた??

まだお天気不安定だからムリしないようにね〜

takapodaの調子が戻ってきたら、梅干し持って行こうと思ってるんだけど・・・(梅干しのこと、覚えてますかーーーー(^^;))
  1. 2016/09/29(Thu) 12:20:37 |
  2. URL |
  3. エリイナ #-
  4. [ 編集 ]

おおおっ、梅ねぇ!
すっかり忘れてたi-235

そうだね~
元気になったら、ぜひ、遊びに来て~i-176

毎日、眠くてしかたないよ~
  1. 2016/09/29(Thu) 16:22:04 |
  2. URL |
  3. takapoda #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://20110602.blog.fc2.com/tb.php/1921-58c97cb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)