★夫という生きもの★

面白い夫とのささやかな毎日をつづります




カムジャタン! :: 2016/10/03(Mon)

昨日の晴れは一瞬の
くら~い一日の始まりです

また、台風が来ているのかな
ず~んと重たい朝です

こんな日は、ぐったりして
ひとつひとつが、やっとの作業で
時間をかけて、のろのろと

あっという間に夕方になってしまいました





今夜の晩ごはん
20161003 (1)

納豆



今日のメインは
数日前から、無性に食べたかった
カムジャタン!
20161003 カムジャタン

丸井の柿安まで
スペアリブ、買いに行っちゃったよ~

北海道のじゃがいもが
とろ~りスープに溶けて
辛いけどまろやかな味わいです

下ゆでしたスペアリブも
つるんと骨から外れて
美味しい





カムジャタンに合わせたのは
ナムル3種
20161003 ナムル3種

春菊のナムル
人参のナムル
ぜんまいのナムル


韓国ごま油を使っているので
風味ばっちり

こっそり、冷奴を下に忍ばせています





あしたのミニお弁当
20161004昼

ココイチカレーふりかけおにぎり
ウインナーソテー
人参ナムルとぜんまいナムル





  1. ごはん
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<陳さんの回鍋肉 | top | 銀たらの粕漬け>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://20110602.blog.fc2.com/tb.php/1927-45307f87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)