★夫という生きもの★

面白い夫とのささやかな毎日をつづります




裏磐梯へ :: 2016/10/09(Sun)

連休2日めは
やはり塾にいく甥っ子チームと別れて
父、母、夫、義妹、姪っ子と私の6人で
裏磐梯に向かいます

ひどい霧で、前も見えないようなので
今日は、のんびりしようということで
夫リクエストの裏磐梯高原ホテルへ

201610喜多方旅行 (27)

ここのラウンジから見る裏磐梯が
本当に素敵なのです

でも、今日は、残念ながら
見えませんけど

201610喜多方旅行 (17) 201610喜多方旅行 (18)

見えてるような気分で
のんびりと、ケーキセットを楽しみます

濃厚チョコと、レアチーズの2種



霧が少し晴れてきたので
庭にも出てみました

201610喜多方旅行 (21)

このホテルのクラシカルな雰囲気が
とってもいいんですよね~
泊まったことはないけど

201610喜多方旅行 (23)

本当は、このむこうに
裏磐梯が見えるのですが・・・

それでも、少しずつ始まった紅葉が
私たちを楽しませてくれました

201610喜多方旅行 (22)


201610喜多方旅行



たまたま、ホテル内で
いわさきちひろ展を開催していたので
見てきました

201610喜多方旅行 (24)

いわさきちひろの美術館は
何度か行ったことあるし
小さいときからなじみの絵なのに
知らない絵もあって、楽しめました

201610喜多方旅行 (25)

お土産に
かわいいふたりの一筆箋を
201610喜多方旅行 (67)





  1. おでかけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ホテルグランデコへ | top | 連休は喜多方へ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://20110602.blog.fc2.com/tb.php/1933-c738062e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)