★夫という生きもの★

面白い夫とのささやかな毎日をつづります




ホテルグランデコへ :: 2016/10/09(Sun)

今日の目的地は
裏磐梯のホテルグランデコです

寒くて天気も悪いので
チェックイン前についてしまいました

お部屋に入れるようになるまで
またまた、ラウンジでのんびりと

201610グランデコ (2)

少し遅めのランチで
ミックスサンドをみんなでつつきます

今度は、カフェオレ
201610グランデコ (1)



みんなで、こんな風にのんびりと
旅行ができてうれしい


父が何度も嬉しそうに言ってくれるので
計画して良かったな~と私たちも嬉しくなります

旅行と言うほど遠出もしていないし
みんな、それぞれに忙しい年頃で
みんなの予定をやりくりして集まるのは
本当に大変だけど

会えば会ったで
ほんわかあったかい時間になります




スタンダードツインのお部屋は
とってもゆったりです

201610喜多方旅行 (33)

デスクとソファもあって
このデスクがみんなの人気でした

201610喜多方旅行 (34)

ちょっとえらくなった気分が味わえるようで
社長と秘書ごっこも流行りました(笑)





  1. おでかけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<じいじ、忽然と消える事件 | top | 裏磐梯へ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://20110602.blog.fc2.com/tb.php/1934-fd1348a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)