★夫という生きもの★

面白い夫とのささやかな毎日をつづります




じいじ、忽然と消える事件 :: 2016/10/09(Sun)

大浴場から戻ってきて
エレベーターから降りたところで

ちょうど、到着した弟と甥っ子ふたりと遭遇

お~いっ

みんなで声をかけて
わいわいわいっとにぎやかにしていて

ふっと気づいたら
じいじがいないっ!!

えっ?
いま、一緒にエレベーター、乗ってたよね?

どこ?どこ?

そこに隠れてるんじゃない?と
柱の陰とかも探したけど
いないっ!!!

みんなで、きょとんっとしていると
上から降りてきたエレベーターが開いて
じいじ、登場


このホテルのエレベーター
閉まるのが、本当に早くて
みんな、甥っ子たちに気をとられて
じいじが降りられないうちに
扉が閉まってしまったのに気づかずに

じいじは
そのまま上に行ってしまっていたのでした(笑)

じいじ、無事合流して
ほっとして、大爆笑でした



でも、総勢9名の私たち
全員が降り切る前に扉が閉まってしまう事件が
何度も発生し

私も、夫も、1回ずつ
降り切れずにはさまれました


スポンサーサイト


  1. おでかけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ホテルライフ | top | ホテルグランデコへ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://20110602.blog.fc2.com/tb.php/1936-7ce7fc11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)