★夫という生きもの★

面白い夫とのささやかな毎日をつづります




デコ平の紅葉? :: 2016/10/10(Mon)

昨日までの雨があがって
少しだけ、青空がのぞいています

201610喜多方旅行 (55)

今日は、昨日のぼれなかった
デコ平のゴンドラに乗って
山の上へ

201610喜多方旅行 (54)

上に行ったら
紅葉キレイかな~と期待して
のぼってみたけど

紅葉は、まだ早かったようで
しかも、寒くて寒くて
みんな、ストーブにかじりつきです

本当は、こんな景色を期待していたのですが・・・

201610喜多方旅行 (56)

ゴンドラのまわりも
真っ赤に燃えるような紅葉に染まるようですが
桜と紅葉だけは、本当に難しいですね

201610喜多方旅行 (57)




両親を家に送って
少しのんびりお茶をしたら
もう帰る時間です

今日は、3連休の最終日
きっと、電車も混むだろうと
早めに駅に送ってもらいました

車の中で、子供たちとニモを見ていた夫
すっごくいいところで、若松駅についちゃったので

うぉぉぉおおおっ

残念がっていたら

姪っ子と甥っ子が、貸してくれました

201610喜多方旅行 (60)




若松駅で、電車を待っている間
蒸気機関車と遭遇

201610喜多方旅行 (58)

本当に石炭をくべて
蒸気を出しているので
すごい迫力でした




今夜の晩ごはんは
かつやで~す

201610喜多方旅行 (59)

夫は、カツカレー大盛り
私は、いつものカツど~ん





  1. おでかけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<かつおのガーリックソテー | top | 楽しい晩餐会>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://20110602.blog.fc2.com/tb.php/1938-2c474d1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)