★夫という生きもの★

面白い夫とのささやかな毎日をつづります




かつおのガーリックソテー :: 2016/10/11(Tue)

昨日は、疲れてしまって
夫に促されるまま、20時過ぎには寝てしまった私

今日も、夫を見送って
荷物を片付けたり、洗濯したりしたものの
あたま、ぼっ~っとして
買い物に出る元気もないので

うちにあるものを使って
今夜の晩ごはん

20161011 (1)


困ったときの
かつおのガーリックソテー
20161011 かつおガーリック
Cpicon かつおのガーリックソテー by takapoda

かつお、冷凍しておいて助かりました
レタスときゅうりは、実家からのいただきもの


鶏団子汁
20161011 鶏団子汁 (2)

冷凍しておいた鶏団子と里芋、しめじ
冷蔵庫に入ってたさつまいもと白菜、人参で
ごちそう鶏団子汁

この器で食べると美味しく感じる~

とか言ってますが
本当に美味しいんだからっ!!




夫も、疲れているはずなのに
元気に、旅の写真から一番いい写真を探して
プリントアウトして飾ってくれました

これが、みんな一番いい顔してるんだよ

夫がいてくれるから
みんな、いい顔してくれるんですね



  1. 魚介
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<さんまの定番 | top | デコ平の紅葉?>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://20110602.blog.fc2.com/tb.php/1939-1200a612
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)