★夫という生きもの★

面白い夫とのささやかな毎日をつづります




冷え取り生活、始めました :: 2016/10/15(Sat)

うそ。

冷え取り生活は、今始めたわけじゃなく
去年、めまいで倒れたあたりから
手を替え品を替え
あれこれと取り組んではきたのですが

この9月の季節の変わり目に
対応できなくって
どひゃ~っと冷えてしまって
案の定、めっちゃ体調を崩すという事態に

今まで、ここに手を出していいものかどうか
迷っていた冷え取り定番に手を出してしまいました

20161015冷え取りセット

冷え取りレギンスと
靴下重ね履き!!



いやいや、重ね履きも
なんとなくはしていたし
足首のネックウォーマーは通年つけてた

でも、やっぱり、なんか冷える



で、ついに手を出しちゃった

20161015冷え取り (2)

ちびっこで、足のサイズも小さいので
足元のぶかぶか感がすごいんですけど

レッグウォーマー、あったかっ!
靴下も、重ね履き、ホッとする~

今日のような
いいお天気のいい陽気の日だと
まだ、2枚くらいでもいいかな~って感じだけど
ほんとは、10枚くらい履け。とか書いてある

ほんとか?



しかし、重大な問題が・・・

これ履いちゃうと
気持ちよさに脱げないんだけど
靴が・・・・・

この象みたいなでっかくなった足が入る靴が
ないんですけどぉ・・・



そして、さらに問題は
この靴下に合うファッションにシフトしていかないと
いけないってことですよね?


いや、それに、このセット
きっと夫、ずっこけるくらいに高いっす

靴下に?

と、きっと言う

良かった、夫が、今日、仕事で(笑)



問題、山積みですが
もう、脱げませ~~ん





  1. ダイエット
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<縁ぐま亭へ | top | あさりごはん>>


comment

ついに・・・

実は数年前に私もそれ、やってます(^^;)
靴は、サイズが大きいものを何足か買ったよ。
コッペパンみたいな靴しか履けなくなったので、それにあわせて
服装も、雑誌のリンネル系というか、リネン重ね着!みたいなファッションをしてました。

洗濯もの干してると、夫に「ムカデのおうちみたいだね(靴下何足あるの?)」と言われてました。

でもそのうち断念しちゃったんだよね(−_−)
理由はなんだか忘れましたが・・・

(たぶん私のことだから、めんどくさくなったんだよ)
  1. 2016/10/15(Sat) 11:09:07 |
  2. URL |
  3. エリイナ #-
  4. [ 編集 ]

そうだよね。ちょっとハードル高いよね
生活リセットみたいな感じにもなるし

そう思って、手を出すのやめてたんだけど・・・
ついに(>_<)

とりあえず、季節先取りのブーツしか入らないので
靴問題、解決しないと、外に出れない(笑)


  1. 2016/10/15(Sat) 11:58:56 |
  2. URL |
  3. takapoda #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://20110602.blog.fc2.com/tb.php/1942-cac36236
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)