★夫という生きもの★

面白い夫とのささやかな毎日をつづります




黒田、引退 :: 2016/10/18(Tue)

昨日の寒さが嘘のように
夏日になるって!

もったいないから
いっぱい洗濯しちゃいました



今日は、東京ガスの料理教室でした

20161018東京ガス

秋いっぱいの美味しさで
今日も感激ものでした

私だけ、お昼から
こんなに美味しいお肉食べちゃって
申し訳な~い



で、晩ごはんは軽めに(ごめんね~)

20161018 (1)


わふぱふ
20161018玄米パスタのわふぱふ

先日のグルテンフリーの玄米パスタを使って
いつものわふぱふを作りました

夫に、てんこもりにしたけど
なんか、足りない~

やっぱりな・・・


トマトクリームスープ
20161018 トマトクリームスープ

夫の実家からもらってきた
キャンベルのスープ缶は
こういう時に、本当に助かるぅ~

そして、初めての味だったけど
かなり美味しい

さすが、キャンベル





夫が、大騒ぎで帰ってきた

黒田、引退だって!!!

あぁ、やっぱり
ついに決めたか・・・・

私たちも、今季優勝して引退
それが黒田の最高の花道だね

と話していたので、覚悟はしていたけど
現実となると、やっぱりさみしい

これで、私たちの気持ちも固まりました
日ハムには申し訳ないけど
黒田優勝!をひたすらに応援します





  1. ごはん
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<エビとブロッコリーのピリ辛マヨ炒め | top | 茄子と鶏肉の治部煮風>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://20110602.blog.fc2.com/tb.php/1946-e4949073
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)