★夫という生きもの★

面白い夫とのささやかな毎日をつづります




珍しく外飲み :: 2016/10/20(Thu)

今朝は、珍しく体が軽くて
久々、朝のウォーキングにも行けちゃいました

気温もぐんぐん上がって
汗だくになりながら、動けるうちにと
張り切って、あれこれやってますが
反動がでないようにしなくては・・・

でも、朝から動けると
うれしいな~

最近始めた冷え取り靴下のおかげなのかな?




で、当日の体調次第という
曖昧な約束をしていた友達と
珍しく外飲みしてきました~

と、いうのも
いつもは、夫不在の夜に
まったりウチ飲みするですが

夫が珍しく会社の飲み会があるけれど
ちゃっちゃと切り上げて
早く帰ってくる。というので

禁煙のお店がいい~というので
なんとか見つけたイタリアンへ


アボカドとサーモンサラダ
20161020ビストロ (1)

糖質ダイエットで6kg落としたという友達
もともときれいなんだけど
すっきりして、さらにぴかぴか
きれいになっていました


コロッケ
20161020ビストロ (2)

家では、コロッケをあまり作らないので
たまに食べるコロッケ
美味しい~


エビときのこのアヒージョ
20161020ビストロ (3)


生ハム
20161020ビストロ (4)


チーズ
20161020ビストロ (5)


私たち・・・
考えてみれば
残りの人生のほうが少ない年頃になったわねぇ

なんつって

しみじみしてから
家に帰ったら

飲み会を楽しめなかった様子の夫
ラ王、食べてました

なんでやねんっ




  1. おでかけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<マルエツ万歳! | top | エビとブロッコリーのピリ辛マヨ炒め>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://20110602.blog.fc2.com/tb.php/1949-f61dfc57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)