★夫という生きもの★

面白い夫とのささやかな毎日をつづります




イングリッシュガーデン :: 2016/10/22(Sat)

曇り空で、少し冷え込むけど
今日は、夫におねだりして
横浜のイングリッシュガーデンに行ってきました

バラを見に行きたかったのです

横浜駅からのシャトルバスに乗って
10分くらい

20161022イングリッシュガーデン (1)

バスを待っている横浜のビル風が冷たくて
こんな日に行って、風邪ひかないかな?と
ちょっと心配したけど

バラに囲まれて
全然、寒くなかったです

20161022_イングリッシュガーデン (1) 20161022_イングリッシュガーデン (2)

園内は、ハロウィンの装飾でいっぱい

20161022イングリッシュガーデン (2)

夫は、私が小道に入って
狂気乱舞しながら写真を撮りまくってるのを
ベンチに座って、ぽわんと庭を眺めて
待ってくれています

20161022イングリッシュガーデン (3)

それが楽しいんだって

20161022_イングリッシュガーデン (3) 20161022_イングリッシュガーデン (4)

スマホのカメラは優秀ですね
電池がなくなるかってくらいに
撮りまくりました

20161022_イングリッシュガーデン (5) 20161022_イングリッシュガーデン (6)

しばらく、ご堪能ください

20161022_イングリッシュガーデン (7) 20161022_イングリッシュガーデン (8)

これでも、厳選しての
おとどけです

20161022_イングリッシュガーデン (9) 20161022_イングリッシュガーデン (10)


小道もすてきです

20161022イングリッシュガーデン (4)

すべての小道をくまなく歩くのは
無理かも。と思うくらいに
楽しく道が広がっています

20161022イングリッシュガーデン (5) 20161022_イングリッシュガーデン (11)

庭の区画によって
色のグループが分かれていて
白のガーデンは、白い花でいっぱいです

 20161022_イングリッシュガーデン (12) 20161022_イングリッシュガーデン (13)


夕方、早めに冷え込んできたので
1時間半ほどの早足で帰途に着きました

もう少し青空で、暖かかったら
もっと、ベンチでぼうっとしていたかったな

でも、今日は、日本シリーズ第1戦

間に合うように帰らないと!!




  1. おでかけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<フライデーズ | top | きのこごはんの焼きおにぎり>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://20110602.blog.fc2.com/tb.php/1952-6309ee3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)