★夫という生きもの★

面白い夫とのささやかな毎日をつづります




フライデーズ :: 2016/10/22(Sat)

シャトルバスで横浜に戻ってきて
向かった先は

20161022フライデーズ (1)

まだ、16時前だけど
早めの夕ご飯です


アメリカ大好きな夫は
フライデーズの店内の雰囲気も
大好きなのだそうです

確かに、外国のお客様も多いしね
雰囲気、ばっちりです


まずは、コロナで乾杯

20161022フライデーズ (2)


夫は
ベーコンチーズバーガー
20161022フライデーズ (4)

食べきって、まだ余裕があったら
ジャンバラヤも頼む


とか言ってますが
絶対に無理だと思う




私は、ちょっと過信して
アボカドベーコンバーガー
20161022フライデーズ (3)

ううん

美味しかったけど
アボカドがどうしても挟めなくて
食べづらかったぁ~


そして、満腹中枢から指令が出る前に
食べきってやるっ!

と意気込んで、もぐもぐ食べたけど
最後の一口になって

突然、もう無理!信号でた


気づいたら
喉元まで、いっぱいになっていました

やっちまった~

最後のひとくち
泣く泣く夫にたべてもらって

そして、夫も、ジャンバラヤ無理。
って言ってますが、そりゃそうだろ~(笑)





お腹いっぱいになって
まだ、少し時間に余裕があったので
お隣のヨドバシに

精米機と冷蔵庫の下見

夏前に見た冷蔵庫とは
ずいぶんモデルチェンジしていて
びっくりしてしまいました

冷蔵庫のトレンドは
どんどん変わっているのですね

冷蔵品の保存のこととか考えて
出来れば、冬に買い替えたいと思っていたけど

新モデルは、目が出るほど高かった


冬のボーナス、年度末セール
そして夏のボーナスセールまで
待てば、もう少し安くなるんでしょうか??






  1. おでかけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<日曜日の和定食 | top | イングリッシュガーデン>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://20110602.blog.fc2.com/tb.php/1953-3e1ec26f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)