★夫という生きもの★

面白い夫とのささやかな毎日をつづります




冷え取り靴下10日め :: 2016/10/26(Wed)

何?この暑さっ??
昨日は暖房入れたほどに寒かったのに
今日は、冷房入れたくなるくらいの陽射しと暑さ

小春日和を越えて
夏、戻ってまりいました

これは体に堪えるよ~



で、朝起きて、びっくり!

最近始めた冷え取り重ね履き靴下
まだ10日くらいしか経ってないのに

20161026穴があく (1)

左足のかかと(左寄り)
察するにというか、察しなくても「婦人科系」

悪いところに、ぽっかり穴があくらしい
とは聞いていたけど
こんなにぱっくり、すぐに破れちゃうとは(>_<)

経済的に痛いすぎっ

とりあえず、予備はあるものの
かかと無しのタイプなので
上下を逆にして、ごまかす

20161026穴があく (2)

あとで、縫いま~す





  1. ダイエット
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<ごぼうかぶり | top | 秋が深まってきました>>


comment

え!もう破けたの???
早い・・・

それは経済的に打撃だね(^^;)

結局同じところばっかり破けるからねぇ・・・
  1. 2016/10/27(Thu) 09:08:23 |
  2. URL |
  3. エリイナ #-
  4. [ 編集 ]

早すぎだよ~(>_<)
ばっくり

あまりの早さに
それ、不良品じゃないの?と言われる始末・・・

確かに、そういいたくなるよね

でも、絹の5本指、やっぱり気持ちいい
かといって、ばかすか買い替えられる値段でもなく
途方に暮れちゃうよi-241


  1. 2016/11/02(Wed) 12:16:34 |
  2. URL |
  3. takapoda #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://20110602.blog.fc2.com/tb.php/1957-8af15834
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)