★夫という生きもの★

面白い夫とのささやかな毎日をつづります




ごぼうかぶり :: 2016/10/26(Wed)

明日から、沖縄に旅立つ私たち

空港で、ブランチに
お手製のサンドイッチが食べたい


という夫のリクエストに応えて
サンドイッチも仕込んであります

20161026サンドイッチ (3)

こんなに?(笑)



今夜の晩ごはん
20161026 (1)

納豆



たら豆腐
20161026タラ豆腐

薄めの出汁で煮て
ポン酢と柚子七味で、さっぱりといただきます

たら、おいしい~



鶏ごぼう
20161026 とりごぼう (2)

たら豆腐に合わせた副菜なので
少な目に拵えました



イカ巻とごぼう巻
20161026 いか巻ごぼう巻

あ、ごぼうかぶりしちゃった(>_<)
こちらは、生姜醤油で




日本シリーズ 第4戦

またしても、エラーしたほうが負け
というような動かない試合

飽きてきた夫が
ニモ見ていい?
DVDのスイッチ入れてますが

バカかっ?

見せるわけ、ないっしょ
この対戦が見たくて1年間応援してきたのに

なぜ、このタイミングで
しかも、ニモ??

いつでも見れるやつやんっ
それっ!

夫を恫喝しながら
応援し続けます


そして、中田のホームランで同点!
レアードのホームランで逆転!!

鳥肌たったよ~



そして、おさえれば勝ちという9回表
しびれた~~~

岡が超特大外野フライをとってなかったら
負けてたかも

これで、イーブン

あしたからの沖縄で
引き続き、日本シリーズ見ま~す



夫、すでに、サンドイッチ
1パック、完食してま~す





  1. ごはん
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<沖縄に出発~ | top | 冷え取り靴下10日め>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://20110602.blog.fc2.com/tb.php/1958-ce040288
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)