★夫という生きもの★

面白い夫とのささやかな毎日をつづります




穏やかな一日 :: 2016/10/28(Fri)

2日の沖縄は
雲ひとつなく、珍しく風もなく
穏やかな朝を迎えました

早く起きて、ベランダで波の音を聞きながら
海を見ているだけで
何時間も過ごせるような
気持ちのいい朝です

20161028 (2)

またまたのんびり
ピークが過ぎたころに朝ごはんを食べに行き
ゆっくり朝のお散歩です

20161028 (3)

幾重にも重なるハイビスカス
初めて見ました


今日の午前中は
夫が予約してくれていたシュノーケル

餌をあげたら
一気に魚に取り囲まれて
噛まれると痛くて、びっくり

今夜は、魚に食われる夢を見そうです・・・



ニモ、いるよ~

夫に教えてあげて
夫も、OKサイン出してたから
てっきり見たのかと思ったら

え?オレ、見てないよ

あのOKサインはなんだったんだ?
インストラクターさんとふたりで
きょとんとしてしまいました




海から戻ったあとは、プールで遊びました

20161028 (4)

私は、10月の末のこの時期の沖縄しか知りませんが
外のプールに入れるほど暖かいのは初めてです

大浴場で、体を温めて
午後は、いつものカフェへ

20161028 (6)

夫は、ランチに
ミックスサンドイッチ
20161028 (8)

私は、ケーキセットを
20161028 (5)

たくさんのケーキの中から
黒糖ティラミスをチョイスしてみました

20161028 (7)

甘さ控えめビターなティラミスで
美味しかったです


今日も、ピアノの生演奏を
十分に堪能したあとは
夫と一緒にアロママッサージ

20161028 (9)

夫、初の紙パンツにドキドキしています
そして、夫婦とはいえ
同じ部屋で、ふたりでアロママッサージって
ちょっと恥ずかしかったです

実際は、ほとんど目隠しされているので
気にならないんですけどね

夫、気持ちよくって
途中から寝息を立てて、すやすやと



で、私、マッサージ受けてる途中で
気づいてしまいました(遅い!)

私、紫外線アレルギーあったんだ!
しかも、アロマと重なると
激しくアレルギーでちゃうんだった!!

日焼けにオイルって
自殺行為だったから
日焼け止めは塗っても
日焼けオイルはNGだったのに

アロママッサージって
オイルですやんっ!!

やっちまったぁぁぁぁ

今日、陽射しにあたらなければ
大丈夫かな???





  1. おでかけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<恋焦がれたブイヤベース | top | 初日の夜は・・・>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://20110602.blog.fc2.com/tb.php/1963-2ff1c0ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)