★夫という生きもの★

面白い夫とのささやかな毎日をつづります




恋焦がれたブイヤベース :: 2016/10/28(Fri)

マッサージのあとは
お楽しみのブイヤベースです

20161028 (1)

今日は、日本シリーズお休みだから
生演奏のサックスを聞きながら
サンセットとお食事をゆっくり堪能

20161028 (10)

この夕陽、去年は一度も見れなくて
滞在中に、この夕陽が見れるのは
本当にラッキーです

20161028 (11)

時間が、ゆっくり流れていきます

ビュッフェだから
色々なメニューが用意されていますが
私は、迷わず

恋焦がれたブイヤベース

20161028 (12)

これこれ

これが、一年ぶりに会いたかった味です


もう、余計なものでお腹を満たしたくなくて
ブイヤベースとビールで
夕暮れを堪能しています

20161028 (14)

そして、またまた
ブイヤベース(笑)

20161028 (13)

私は、こだわってブイヤベースを楽しんでいましたが
夫がとってきたジャンバラヤも美味しかったです

デザートにチョイスした
黒糖アイスも
とっても美味しくて
珍しくおかわりしちゃいました



今日は、私たちにとっての
大切な記念日

ここまで、パーフェクトに過ごしてきて
最後に、すてきなサプライズまでありました

20161028 (15)

近くのホテルのイベントで
3分間だけの花火の打ち上げがあったのです

私たちの部屋からは
真正面に見えて
素敵な一日のいい思い出となりました




  1. おでかけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<晴れているのに・・・ | top | 穏やかな一日>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://20110602.blog.fc2.com/tb.php/1964-f1e6b5bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)