★夫という生きもの★

面白い夫とのささやかな毎日をつづります




晴れているのに・・・ :: 2016/10/29(Sat)

そろそろ和食が食べたくなって
今朝は、和食です

20161029 (1)

夫は、白米
私は、五穀米をチョイス

20161029 (2)

毎日、10時間くらいずつ寝ているせいか
お腹が空いて?
ペロリと完食です

梅干し、おいし~



今日は、本当はパラセールに挑戦する予定だったのに
昨日とは一転、風が強くて中止になってしまいました

去年もできなかったんだから
昨日のうちにやっておけばよかったと
後悔しても、あとの祭り

シュノーケルは雨でもできるんだから
次回は、パラセール最優先で申し込もう!
なんて言ったけど、次っていつかしらん?

って、そのいつか分からない次回に
パラセールする体力あるのか?
私たち??

20161029 (3)


風はあっても天気は晴れ

もったいないから、傘を借りて
お散歩に出ることにしました

20161029 (4)

ホテル敷地の奥にある
サミット会場となった万国津梁館へ

20161029 (5)

カフェもあるみたい

20161029 (6)

階段をてくてく登った先に
サミット会場、ありました

20161029 (7)

カフェには、タコライスや沖縄そば
パンケーキなども、お手頃価格でありましたが
パラセールやる気で、がっつり朝食を食べていたので
まだ、お腹がいっぱい

下手こいた~(>_<)

腹ごなしに、やっぱりプールに入ることにしました

20161029 (8)

深さ150cmの大人プールに入ったら
足がつかなくて溺れそうになり

水際で、ちゃぱちゃぱ遊んで
優雅に本を読んで過ごしました

夫は、隣でお昼寝です

至福の時




そして、いつものように
大浴場であったまったら
いつものカフェへ

20161029 (9)

杏仁ミルクティーを頼んでみました
ほのかな杏仁の香りが、おいし~

私は、お腹いっぱいなので
ミルクティのみですが
夫は、ケーキセットを

20161029 (10)

いつもの、チョコレートケーキです





  1. おでかけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<紅型染め体験 | top | 恋焦がれたブイヤベース>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://20110602.blog.fc2.com/tb.php/1965-f28d2f77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)