★夫という生きもの★

面白い夫とのささやかな毎日をつづります




紅型染め体験 :: 2016/10/29(Sat)

パラセールもできなくなったし
テラスチケットも残っているから

私が、ちょっと興味を示していた
紅型染めの体験に
夫がつきあってくれると言ってくれたので
クラウトハウスへ

20161029 (12)

紅型染めがなにかも分からずに
行ってみたら、なかなか奥が深かった

20161029 (11)

夫が、意外にも夢中になっているのが
面白くって

そして、私よりも独創的で冒険家であることも
笑えました

考えるよりも先に手が動いているタイプです

作ったコースターは
よく乾燥させてから
家に帰って完成させるので
出来上がりが楽しみです




最後の夜は、雲が多くて
やっぱりサンセットは見れませんでした

20161029 (13)

ラ・ティーダオリジナルのカクテルで
思いで作りと思ったら
あまりの大きさに、びっくり

20161029 (14)

隣にあるのが
普通のロングサイズのカクテル

大きすぎっ!!

飲みきれるかな~と頑張りましたが
今日は日本シリーズ第6戦

デザートのコーヒーもあきらめて
早々に部屋に戻ったら

なんと!

なんと!!

日本一が決まるかもしれない
ものすごっく重要な試合が
沖縄では、放送されていないっ?!

現実が受け止められなくて
しばし、呆然

頼りのBSも放送していないなんて

人生、痛恨のミスです



悶々としている間に
日ハム、優勝を果たしてしまいました・・・・・

おめでとう・・・・・

見たかったぁぁぁぁ(T_T)




しかも、日焼けしないように気を付けてたのに
やっぱり、昨日のアロマが残っていたのか
両腕がアレルギーで赤くまだらに・・・

かゆいよぉぉぉぉぉ(T_T)








  1. おでかけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<またね。沖縄~ | top | 晴れているのに・・・>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://20110602.blog.fc2.com/tb.php/1966-3d3891bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)