★夫という生きもの★

面白い夫とのささやかな毎日をつづります




またね。沖縄~ :: 2016/10/30(Sun)

いよいよ最後の朝です

20161030 (1)

この豆サラダに
ブセナオリジナルの塩ドレをかけて食べるのが
本当においしくてお気に入り

フレンチトーストも美味しかった~




部屋からの景色も
見納めです

20161030 (3)

名残惜しいけれど
レイトチェックアウトの12:00まで
ゆっくりとホテル内を散策して過ごしました

毎日通ったカフェ

20161030 (2)



夫が、去年から迷っていた
お部屋にあるグラス

今年は、思い切って
買っちゃいました

20161031ブセナグラス





そういえば、来るときのタクシーで
グアバは便秘になりますよ

と運転手さんに言われて
ほんと~?と半信半疑で

でも、俺好きだから飲む~
毎朝、3杯くらいずつ飲んでいた夫

本当に便秘になっていました(笑)

帰りも同じ運転手さんだったので
便秘になりました。って報告したら
運転手さんも大爆笑してました

グアバは、整腸作用があって
下痢止めにいいらしい

運転手さんの情報が本当だったのを
身をもって証明したわけです




空港では、名残りのオリオンビール
飲み納めです

20161030 (4)


私は、そーき蕎麦
20161030 (5)

夫は、八重山蕎麦
20161030 (6)

出汁が優しくっておいしい~
ほっとするぅ

食べ比べなかったけど
麺が違うのかな???




飛行機で爆睡して帰り着いた川崎は
びっくりするくらい寒くて
重ね着でなんとかしのぎました

夜は、水沢うどんを茹でて
買ってきた天やの天ぷらで簡単に

20161030 (7)


楽しかったけど
つかれた~~~(>_<)


明日から仕事でブルーになってる夫と
玉木宏の「キャリア」を見てほっこりして
22時には就寝で~す





  1. おでかけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<さんまの塩麹焼き | top | 紅型染め体験>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://20110602.blog.fc2.com/tb.php/1967-58020e3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)