★夫という生きもの★

面白い夫とのささやかな毎日をつづります




カレーライス :: 2016/11/02(Wed)

曇りで寒くてどんよりな朝

今日行ったら明日はお休み。を
心の支えに頑張ってる夫の
熱いリクエストに応えて


今夜の晩ごはん
20161102 (1)


我が家のカレーライス
20161102 カレーライス

キャベツしかなかったので
カニ缶添えて、カニサラダに

じゃがいもも人参も玉ねぎも
高くなっていて

カレーライスも
なかなか気軽に作れなくなってきました

でも、人参がいっぱいのカレーが好きなので
人参たっぷり奮発しちゃいました




明日がお休みで
ほんっと、うれしい~

沖縄疲れから抜けられず
でも、なんやかやとやることがあって
頑張ってお昼寝せずに過ごしたので

私も、よれよれだけど
夫も、へろへろになって帰宅

もう、明日、朝、起きなくっていい~
って思ってお布団に入る瞬間の
なんと、幸せなことよ

寒くなってきて
お布団にぬくぬくとくるまる瞬間も
これまた幸せ



今夜も、いつもよりも早めに
就寝しま~す




  1. ごはん
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<やっと、カブが安くなって | top | ぶり大根>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://20110602.blog.fc2.com/tb.php/1968-21f72e0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)