★夫という生きもの★

面白い夫とのささやかな毎日をつづります




鮭のガリバタカレー :: 2016/11/06(Sun)

昨日、散々寝た夫
やっと、疲れが取れてきた~と
今日は、少し元気そう

午後には、嬉しそうに
レコードやさんまで出かけて行きました



今夜の晩ごはん
20161106 (1)

じゃがいもとかぶの味噌汁
納豆
カブの葉としらすおかか




鮭のガリバタカレー
20161106 鮭のガリバタカレー

鮭と玉ねぎときのこたちを
ガリバタにカレー粉を足して
パンチを効かせました

鮭大好きな我が家ですが
ついついワンパターンになりがちなので
今日は、少し目先を変えてみました

カレー粉入れときゃ、間違いないだろ~(笑)



温奴とさつま揚げ煮
20161106 温奴と生姜さつま揚げ煮

副菜は、暖かくてやさしいものにしたかったので
生姜入りさつまあげとお豆腐を
お出汁で煮てみました

しみしみ、ほかほか




明日のミニお弁当
20161107昼

野沢菜ふりかけおにぎり(小梅)
鮭のガリバタカレー



  1. 魚介
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<さんまの生姜煮 | top | ゴディバのアイス>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://20110602.blog.fc2.com/tb.php/1975-5763d7e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)