★夫という生きもの★

面白い夫とのささやかな毎日をつづります




雨の土曜日 :: 2016/11/19(Sat)

ずっと天気良かったのに
せっかくの土曜日の雨

こんな日は、ずっとおうちで
それぞれが好きなことをしたり
たまりにたまった録画を見たり

今夜、何食べる~?

朝から、何度もそんな会話をしながら
なんとなく決めかねているうちに

夫、寝てしまいました



特にお腹もすかないし
いっかぁ~と気長に待っていたら

突然起きてきた夫が
行くよ!

ど、どこに?

とりあえず、外。




丸井の中を、ぷらぷら~として
今夜の晩ごはんは
とんかつで~す


20161119_生ビール

生ビールで乾杯
一番搾りなのは、ちょっと我慢


たこから
20161119_たこから

ぷりっぷりして美味しかった~

串揚げや枝豆など
サイドメニューも魅力的で
とんかつやめて
飲んじゃおっかな・・・と思ったけど

やっぱり、がっつり食べることにしました


夫は、ロースかつごはん
20161119ロースかつ

私は、おろしひれかつごはん
20161119おろしひれかつ

久しぶりの生野菜
キャベツの千切りが
うれしい~

がっつり完食





  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<鼻歌どろぼう | top | さばの味噌煮>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://20110602.blog.fc2.com/tb.php/1990-0b5b88cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)