★夫という生きもの★

面白い夫とのささやかな毎日をつづります




ビースト、最高! :: 2016/11/23(Wed)

今日は、のんびり過ごして
午後からは二子玉川へ

なんだか、不思議

まだ、11月末で
つい、この間まで暖かかったのに
急激に街が、年末っぽくなっていて

もう来週あたりが年末年始
と錯覚しそう

実際、スーパーで
今、牛乳買ってもな~と
買い控えちゃったけど
来週、全然年末じゃないし



さて、今日の目的は
ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅

20161123ビースト

公開初日にIMAXで
エグゼクティブシートGET!

いつもより夜更かしして
予約できる0時を待って
速攻GETしたけど
一斉にアクセスしていたようで
本当に熾烈な戦いでした



IMAXは、本当にすごい!
タイトルが私をすり抜けて行って
一瞬にして、映画の中に引き込まれます

目の前をかわいい魔法動物たちが
ちょろちょろ歩いたり
転がったりするのが
もう、かわいくて!

映像の迫力を楽しむのと
お話を把握するのと
字幕を読むのとで
神経をものすごく使うから
大変っちゃ大変なんだけど
IMAXの楽しさは、一度経験すると
離れられなくなります

そして、お話は
もう、そもそもあれは?とか
つじつまがどうとか考えずに
どっぷりファンタジーの世界を楽しむのが
いいんだと思います

ただ、もう、単純に楽しかった!

そして、エンディングが
ほっこり、とっても素敵です


外は寒いけど
心は、ほっかほっかで映画館を後にしたら

20161123_182039 (2)

外は、ぐっとクリスマス感いっぱいで
きらっきらしてました





  1. おでかけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<Bumbu due | top | 余震・・・>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://20110602.blog.fc2.com/tb.php/1995-19de9e18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)