★夫という生きもの★

面白い夫とのささやかな毎日をつづります




お好み焼き 千房へ :: 2016/11/26(Sat)

18時頃には、新横浜に着き
行きに目をつけておいた
お好み焼き「千房」へ

20161126京都 (51)

まだ、関西気分を楽しみます

新横浜に、こんな素敵なスポットがあるなんて
知らなかった~

20161126京都 (44)

新幹線でビール我慢したから
美味しいで~す

20161126京都 (45)

千房は、焼いて持ってきてくれるので
自分で焼かなくていいから
らくちんな上に
目の前の鉄板に火を入れてくれるので
冷めずに、雰囲気たっぷりに楽しめます

とんぺい焼き
20161126京都 (46)

ビールとソースって
最高の相性ですね


ソーセージ盛り合わせ
20161126京都 (47)

じゃがバター
20161126京都 (48)

新横浜にいるから
もう帰ってきたも同然なのだけれど
まだ旅先にいるような
わくわく感が消えません

更に足を西に伸ばして
広島風お好み焼き
20161126京都 (49)

うまぁっ


今日の京都が
どんなに素晴らしかったか
どんなに楽しかったかを話しながら
まだ、食べれる!と

ミックス焼き
20161126京都 (50)

今日は、一日テンションあげあげで
新幹線の中でも本を読んでいた私は
ミックス焼きを食べながら

まだ食べられるんだけど・・・・
い、いま、睡魔が襲ってきました・・・・・


ごはん食べながら寝ちゃう赤ちゃんのように
突然の睡魔に、焦点が合わなくなってしまいました

慌ててお会計して
溝の口を目指しました

20161126京都 (52)

なぜか、くれよんしんちゃんの電車
きました







  1. おでかけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<なめたがれいの煮つけ | top | 真如堂へ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://20110602.blog.fc2.com/tb.php/2000-5595f236
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)