★夫という生きもの★

面白い夫とのささやかな毎日をつづります




なめたがれいの煮つけ :: 2016/11/27(Sun)

昨日は、疲れて
どろのように眠り

昨日とは一転曇り空の元
疲れをとるために
のんびりだらだらと
大切な日曜日を過ごしました

楽しかったな~、京都



今夜の晩ごはん
20161127 (1)

大根、白菜、里芋の味噌汁
納豆



なめたかれいの煮つけ
20161127 なめたかれい煮つけ

ごぼうがあると思ってたら
なかったので、れんこんを

昨日の帰り、50%OFFでGETした
なめたかれい

お義父さんレシピで
美味しくいただきました



千枚漬け
20161127 千枚漬け

おいしい


キムチ奴
20161127 冷奴キムチ




そういえば、今日
夫が待ちに待った品物が
ロシアから届いたようです

ロシアでしか発売されていない
ビートルズのCDらしいのですが

船便だったので
なかなか届かず、じりじりしていた夫の元に
やっと届きました

そこに、思いがけない
かわいい贈り物が入っていました

20161127ロシアからの贈り物

説明はないので
どこのなにかわかりませんけど

今まで、一生縁はないと思っていたロシアと
こんな形でつながれたことが
ほっこり嬉しくなりました





明日のミニお弁当
20161128昼

若菜おにぎり(青なんばんみそっこ胡瓜)
ピーマンとれんこん、ウインナーのオイスターソテー




  1. 魚介
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<マフラー効果 | top | お好み焼き 千房へ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://20110602.blog.fc2.com/tb.php/2001-f283130b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)