★夫という生きもの★

面白い夫とのささやかな毎日をつづります




ミートソース :: 2016/11/30(Wed)

今日も、ぴかぴかの晴れ

あったかいので
お布団干したりして気持ちいい~

明日から天気崩れるらしいので
大切に大切に陽の光をいただきます



夫は、今日は人間ドックにお出かけ
そんな夫のリクエストに応えて

ミートソースを仕込みました

何が面倒って、大量のお野菜たちを
みじん切りにするのが大変で
夫に催促されないと、なかなか作らないメニューです

20161130 (1)

夫のは、てんこもりで
ミートソースが崩れ落ちていますが

ミートソース
20161130 ミートソース
Cpicon 我が家の定番 野菜たっぷりミートソース by takapoda

エリイナから送ってもらった人参も入りました

これでもかってくらいに
ミートソースかけてあげたのに

ソース、おかわり!!

おかわりして
ソースだけ食べております

配合的にお野菜がいっぱいレシピなので
ついついソースが進んじゃうんですよね
今度、食べ過ぎないように
肉と野菜の配合変えようかな

でも、結局、いっぱい食べるんなら
野菜多めのほうがいいのか・・・?



オニオンスープ
20161130 オニオンスープ




夫の元に
今度はイギリスから荷物が届きました

20161130エルビスの初版本 (1)

うおおおっ!これこれ!!

めっちゃ興奮していますが
なぜでしょう?

エルビスのこの写真集は
初版のみハードカバーなのだそうです

増刷分からは、ソフトカバーになっていて
それは、持っていて
でも、ハードカバーの初版がほしくて
ずっと探していたのだとか

20161130エルビスの初版本 (2)

手に入るなんて・・・・(T_T)

喜び、むせび泣いております

私には、ちっとも価値がわかりませんが
マニアには、たまらないのでしょうね~




明日のお弁当
20161201昼

ミートソース





  1. ごはん
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<野菜づくし | top | エリイナからお野菜>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://20110602.blog.fc2.com/tb.php/2005-990b160c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)