★夫という生きもの★

面白い夫とのささやかな毎日をつづります




ドミノな週末 :: 2016/12/03(Sat)

土曜日の朝でも
早く目が覚めてしまう

もう老人の域に入ってきたことを実感する
夫婦、ふたり


朝イチで、実家から
ハッピー詰め合わせ、届きました

20161203実家から

大好きな会津のりんごに
喜多方ラーメン
大根も入っていて
ゆずと、えびせんべいと、なぜか甘納豆も少し(笑)

会津のりんご
あんまり美味しくて
夫、興奮気味に食べています




土曜の夜のジャンキー晩ごはん

20161203 (1)

今日は、ドミノピザが50%引きというので
夫、何日も前から楽しみにしていて(笑)

すでにピザの種類も決めていたらしい
チーズンロール シェフのおもてなしクワトロ
20161203 ドミノ冬のクワトロ

ローストポークのデミマスタードソース
スペシャル・シーフード(クリーミービスクソース)
.炭火焼ビーフ
.イベリコ豚のトマトソース


配達半額なのに
わざわざ取りに行ってくれて
ついでに、てんこもりの
コレも買ってきてくれました

20161203 ポテト&バーガー

あれ?
なぜか、バーガーもある?

お夜食なのっ

このピザとポテトの山を食べて
なお、夜食を食べる気まんまんの夫


罪悪感から
ブロッコリーも添えました

20161203 蒸しブロッコリー


私は、目の前のポテトに釘付けで
止まらないもんだから
ピザが少ししか食べられませんでした



のんびり過ごした土曜日
ジャンキー〆で、楽しい土曜日になりました






  1. ごはん
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ありあわせの日曜日 | top | 野菜づくし>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://20110602.blog.fc2.com/tb.php/2007-864bc0f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)