★夫という生きもの★

面白い夫とのささやかな毎日をつづります




銀たらの煮つけ :: 2016/12/12(Mon)

今朝の朝焼けも
とてもきれいでした

20161212朝焼け

昨日から、ちょっと腰が怪しくて
用心していた夫から

ぎっくり、やっちまった~

残念なメールが届きました・・・・

この年末の、なにかと慌ただしく
忙しいタイミングでのぎっくり腰

可哀そうすぎる・・・・けど
なんにもしてあげられない

あぁ、強引にでも
コルセットさせれば良かった(>_<)



私にできるのは
晩ごはんを作って待つことだけ・・・

20161212 (1)

白菜とさつまいもの味噌汁
納豆
ねぎ味噌



銀たらの煮つけ
20161212 銀たら煮つけ

キューピー3分間クッキングで見た
豆腐と春菊と一緒に



焼きナス
20161212 焼きナス

副菜、何にしていいか
ちぃっとも思いつかなくて
簡単に焼きナスにしちゃいました

でも、茄子がとろ~っと甘くて
好評でした



ごはんのお供
チャンジャ
20161212 チャンジャ




夫、ぎっくり腰の不自由な体で
明日は、青森に出張です

果たして、長旅に耐えられるでしょうか
しかも、日帰り・・・・





  1. 魚介
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<エリイナとエビ蒸し餃子 | top | あったかい休日>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://20110602.blog.fc2.com/tb.php/2017-0c75dfb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)