★夫という生きもの★

面白い夫とのささやかな毎日をつづります




帰ってきた~ :: 2017/01/02(Mon)

朝から、小田原の干物の
豪華な朝ごはんをいただいて

20170102 (2)


掃除したり、布団を片付けたり
荷造りしたりして
ばったばたと実家を後にしました


最近、我が家では
お別れするときにハグするのが習慣になっていて
思春期の男子たちも、これだけはやってくれます

で、母が、甥っ子と間違えて
夫に突進してきて
ぎゅうって抱きついたのが
すっごく面白かった




今日は、Uターンラッシュで
相当な混みが予想されるから

若松で乗り継ぎ40分待ち
(指定席がないので並んだ)

郡山で乗り継ぎ1時間待ちと
(ちょうどいいチケットが取れなかった)

なんとか座って帰ってこれたものの
6時間もかけて帰宅しました



晩ごはんは何にしよっか?

たくさんもらってきたおせちと
蕎麦かな~なんて言ってたのに

なんか、気分は、肉なんだよねぇ

疲れてるな。わたし。


で、こうなりました(笑)

20170102 (7)

松屋の牛丼!

夫は大盛り。わたしは並盛
でも、私も、行けたな。大盛り




へろへろな食後に
路線バスの旅を見たけど
暗くなった雪の中を、次のバスを探して歩くなんて
私にはできない

「良いお年を」が
大好きな言葉のベスト3に入るなら

「露頭に迷う」は
嫌いな言葉ベスト3に入る!!

石橋を叩いて叩いて、さらに叩いて
壊してしまうタイプなもんで









  1. 会津
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<お正月の名残り | top | あけましておめでとうございます>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://20110602.blog.fc2.com/tb.php/2037-d2e4146a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)