★夫という生きもの★

面白い夫とのささやかな毎日をつづります




ほげ~とした連休の始まり :: 2017/01/07(Sat)

待ちに待った連休!
年末のお休みに入ってから
ずっとお寝坊できない毎日だったから
今日こそは、今日こそは
たっぷりお寝坊しやるぞ~と気合入れて
たっぷり寝ました

疲れに疲れていた顔も
ぴかぴかにハリが戻ってきたと夫も
ひと安心

このままおばあちゃんになっちゃうのかと
本気で心配していたらしい(笑)

それにしても回復するのに
時間かかるなぁ




相変わらず、休日は早起きしちゃう夫は
私のお寝坊タイムを
たっぷりひとり時間楽しんで

私が起きてきたら
昨日の私のように
日向ぼっこしながら床で寝てしまいました

夫が、ぐぁぐぁ寝ている横で
私は、今頃録画しておいた紅白を見始めたら
いろいろと言われているものの
かなり面白くって、楽しく見入ってしまいました

やっと、年を越しているような気分です



今夜の晩ごはん
20170107 (1)


いつもの週末は、お外でごはん。
が習慣の我が家ですが
昨日のとんかつがど~んと重くて
食べに出たいと思わなかったので
簡単に

ミートソース
20170107 ミートソース

冷凍庫に作り置きの
ミートソースを解凍して簡単に



クラムチャウダー
20170107クラムチャウダー

こちらも、キャンベルの缶スープです


うふふふふ

昨日に引き続き
主婦手抜き晩ごはんだけど
こういう肩の力の抜き方もいいですよね


なぁんて、呑気に構えていたら
どうも寒気がする

念のため・・・と、測ってみたら
熱も37度ほど

あれれれれれ?

特に症状はないものの
カラダが、ぽわぁっと熱くなってきて
カラダに力が入らなくて
風邪薬を飲んでみたら
寒気が収まって、ぽわんっとしてきました

弱ってくると、なぜかジャンキーになってしまう私
無性に夜中に「一平ちゃん」が食べたくて・・・
食べちゃいました




スポンサーサイト


  1. ごはん
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ひたすら寝続けるヨメ | top | 願掛けのとんかつ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://20110602.blog.fc2.com/tb.php/2043-d54f0dc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)