★夫という生きもの★

面白い夫とのささやかな毎日をつづります




ひたすら寝続けるヨメ :: 2017/01/08(Sun)

やっぱり少し風邪っぽいのか
寝ても寝ても眠くて
お昼頃、やっと起きだして来たものの
まだ、眠い

そして、弱るとジャンキーになる私のために
夫が、ひとっぱしり

20170108昼マック

ダブルチーズバーガーが私って
やりすぎやろ~と思いながら
ペロリと食べてしまいました

さすがに、ポテトは食べきれなかったけど



そして、お腹いっぱいになったら
もう、まぶたを開けていられないほど眠くて
でも、寝室に行ってひとり寝るのはさみしかったので
リビングのソファを占領して爆睡

夫が練習するピアノや
夫が聴いているビートルズのCDなどを聞きながら
ぐぅすかぐぅすか寝続けました



夕方、ピアノのレッスンに行った夫が
帰ってくるまで、こんこんと寝続けました

そして、どうにか起きて
晩ごはん、簡単に拵えました

焼きそばとクラムチャウダー
20170108焼きそば


今夜からの新しい大河
「直虎」、見始めたら
夫が、床暖房の上にごろんとして
寝始めてしまいました

真田丸のあとの直虎、どうかな?と思ったけど
子役たちの好演が、とっても良かった

これからも楽しみです






  1. ごはん
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<小田原の干物 | top | ほげ~とした連休の始まり>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://20110602.blog.fc2.com/tb.php/2044-f3ef360c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)