★夫という生きもの★

面白い夫とのささやかな毎日をつづります




平日のおでかけ :: 2017/01/13(Fri)

経過観察する予定で
予備日に1日お休みをもらっていた夫

思いのほか、元気で
天気もいいので
平日だからこそ行けるようなところに
お出かけしよっか

あれこれ考えたけど
特段行きたいところも思いつかずに
夫の実家に遊びに行ってきました

新年のご挨拶もまだだったので



突然だったので
お義父さんレストランは休業中

それで、金沢まいもん寿司に
行ってきました

20170113_まいもん寿司 (1)

張り切りすぎて
開店前についてしまった(>_<)



夫は、しばらく禁酒だし
車なので
私とお義父さんで乾杯です

越の磯
20170113_まいもん寿司 (3)


回転寿司は
それぞれが好きなペースで
好きなものを食べられるからいいですよね

食の細いお義父さんとお義母さん
2貫ずつ来るのが食べきれない分は
私と夫が手分けして引き受けます



のどぐろ食べ比べ
20170113_まいもん寿司 (4)



純米大吟醸 加賀鳶
20170113_まいもん寿司 (20)

越の磯も美味しかったけれど
いやぁ~、この加賀鳶
素晴らしかったです

一言で言うと
美しい

惚れ込みました



今日イチは
ぶりとろ
20170113_まいもん寿司 (17)

レモン絞ると
紫の大根おろしがピンクに変わるという
マジック付きです



まだ、土日のお休みが残ってると思うと
夫のわくわくが止まりません(^^)






  1. おでかけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<結局、近くの・・・・ | top | ちょっぴりヘルシーに>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://20110602.blog.fc2.com/tb.php/2050-bec58aed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)