★夫という生きもの★

面白い夫とのささやかな毎日をつづります




洗濯機が・・・?! :: 2017/01/20(Fri)

今日は、都心も雪が降るかも?
ここは、多分降らないだろうとは思ったけど
お出かけ用事は早いうちに済ませて
じっくり自宅待機

何枚着込んでも寒い~

で、洗濯してたはすなのに
なんか静かだな~?と思って見に行ったら

排水できずに、エラーになってた

取説読んでも対応が分からず
一時停止して、リスタートしてみたら
ぐずぐず・・・・・と、なんとか動き始めた!!

そろそろ冷蔵庫の買い替えかしらんと
計画してたけれど
まさかの洗濯機の反乱

冷蔵庫も洗濯機も一緒に買ったから
連鎖して弱っていくんだろうか

またいつ動かなくなるかと思うと
少々びくびくな日々の始まりです




今夜の晩ごはん
20170120 (1)


夫のリクエストで
今夜は、パスタになりました

ナポリタン
20170120 ナポリタン

パンプキンスープ
20170120 パンプキンスープ


鎌倉ハムのベーコンのソテー
20170120 鎌倉ベーコンソテー (1)

菜の花のオイル蒸しを添えました

ベーコンは、先日夫の実家からいただいた
鎌倉ハムのベーコン

20170120 鎌倉ハムのベーコン



あ~、やっと1週間終わりました

今週は、私も、あれこれと活動を開始したので
どっぷり疲れて週末を迎えています

明日は、お寝坊するぞ~




  1. ごはん
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ベルキッド・デビュー | top | 牛肉と茄子煮>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://20110602.blog.fc2.com/tb.php/2057-7879cf2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)