★夫という生きもの★

面白い夫とのささやかな毎日をつづります




シュクレペールで〆 :: 2017/01/21(Sat)

1UPした私を連れて行ってくれたのは
丸井!

うふふふふっ
丸井でケーキ、買ってくれるんだって


それで、選んだのは
シュクレペールのケーキ

20170121シュクレペール (1)

早速、紅茶を入れて
楽しいデザートタイムです

モカロールと
ビスタチオロール


20170121シュクレペール (2)

モカロール、うまっ




で、ケーキを食べながらも
話題は、ベルキッドのステーキについて

ざぶとんは、やっぱり少しこってり気味なので
たくさん食べるには、リブロがいいね

とか

でも、最初のひとくちめのざぶとんは
絶品だったね

とか

次は、リブロの300g、行っちゃう?

とか

でも、ハンバーグもめっちゃ美味しそうだったね

とか

ビーフカツレツ食べてた人もいたね

とか

ひとりで来て
ビールとポテトで本を読みながら
焼き上がりまでの時間をじっくり待って
がっつり食べてた人

かっちょよかったね

スマホとかじゃなく、本って言うのが
ますます、しびれるね

とか

次は、ランチにしてみる?

とかとか

話は尽きず


今年は、ベルキッド元年とする!!

飽きるまで通う!!!



宣言、出ました



たぶん、しばらく通うことになると思います



夫のおかげで
ハッピーな夜になりました




  1. スイーツ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<馬鹿なのか? | top | ベルキッド・デビュー>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://20110602.blog.fc2.com/tb.php/2059-c7ed6e40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)