★夫という生きもの★

面白い夫とのささやかな毎日をつづります




ベルキッドのハンバーグランチ :: 2017/01/28(Sat)

暖かくて一足早く春がやってきたような
穏やかな土曜日

今日は、張り切って
ベルキッドへランチを食べに行ってきました

手間がかかってるはずなのに
とってもお手軽な価格で提供されるランチ

お財布にも優しくて、ハードルが下がるから
次はランチで。
と前回店を出た瞬間に決意していたのを
早速、決行!

またまた、張り切りすぎて
開店前に到着

一番さんで入店して
ランチビール、私だけ~

20170128ベルキッド (1)

何を頼もうか
あれこれと悩みながら来たけれど
やっぱり、最初から決めていたハンバーグランチを
ふたりで頼むことに

まずは、サラダがやってきます

20170128ベルキッド (2)

手づくりという
ドレッシングも美味しいです
トマトのフレッシュな香りがしました



そして、いよいよ出てきました
鉄板がっ!!

20170128ベルキッド (3)ハンバーグランチ

夫も、週末のランチくらい
ごはんOKにしますよ~

久しぶりに会えた白飯
こんなに美味かったっけ?と
違うところで感動していますが

ハンバーグ、一口食べて
食べるのをやめたくなるくらいに
美味しい!!

20170128ベルキッド (4)

だって、すぐになくなっちゃいそうなんだもん
そして、ずっと味わっていたいんだもん

ハンバーグにかかっているデミソースが
絶対に絶対に当たり前だけれど
素人が作れる味わいではなく
どれだけ手間がかかってるんだろうと
驚愕の美味しさ

人参も、とっても甘くて
ちょっぴり苦めのデミソースとのコラボ、最高

ちょっと見、チープに見えるエビフライも
ちゃんと美味いから、びっくり
しっぽまで、ぺろっといただけちゃいます

大事に、大事に、小さく切ってハンバーグと
ソースを堪能しながら
ごはんも、もりもりいただきます

20170128ベルキッド (5)

食べきって、ソースも残さず食べきって

まだ、食べられる

前回と同じことをつぶやきました





お店の清潔な空気と
お店の方の誠実な仕事と
心のこもった本当に美味しいごはん

最高に贅沢な、やさしいランチ

美味しい食べ物とその空間が
こんなに人をハッピーにさせてくれるなんて
本当に、いいお店に出会うことができました

次は、何にしよっかな~~






  1. 休日ランチ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<せんべい汁な夜 | top | がっつり生姜焼き>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://20110602.blog.fc2.com/tb.php/2067-80e0ed99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)